おぎゃっと21に出展します♪

今週末にイオンモール倉敷で開催される「おぎゃっと21」に今年も、出展しますemoticon-0157-sun.gif
今年は、その場で写真撮影をして、その写真を使ってスクラップブッキングを楽しんでもらうコーナーです。
簡単なキットを使って制作するので、初めての方やお子さんにも楽しんでいただけると思いますemoticon-0115-inlove.gif
参加費がなんと100円!!!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねemoticon-0171-star.gif

はっしーさんのブログでも紹介されていますemoticon-0155-flower.gif

詳しくは、岡山スクラップブッキングクラブのHPをご覧ください。
[PR]
by komys | 2010-09-23 19:30 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-09-23 22:19 x
おぎゃっと21参加したかったです。運動会で雨でも場所代えて決行なので残念です(><)津山では担当者さんに会えなかったので(^^;)
Commented by komys at 2010-09-24 07:07
>ヒーコさん
津山で会えなかったんですね><残念です。。
おぎゃっとの時、ヒーコさんのことお伝えしますね♪
また連絡します~。。
なかなかお会いできないですね><
<< 森のわんぱくクラブさん♪ 2010岡山スクラップブッキン... >>