人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010岡山スクラップブッキングフェアin国民文化祭♪

ちょっと、ぼ~っとしている間に、あっというまに時間が経ってしまいました!!
やること山積みで042.gif
すみません!!これからパワーアップしてがんばります!

今回も、はっしーさん&noriさんでとっても素敵なフェアの案内をつくってくださいました058.gif

詳しくは、岡山スクラップブッキングクラブのHPをご覧ください。

一年前、岡山でミニCKU-Jのようなイベントを開催したい!!(してほしい!!)なんて、夢を熱く語ったのを、思い出しました(笑)(←はっしーさんのブログより。。037.gif)あれから一年、スクラップブッキングが縁でとってもとってもいい出会いがたくさんありました。

ただ作る楽しみだけでない、たくさんの大切なことに気づかせてくれる、それがスクラップブッキンングだと思います。

今回は、日本写真療法家協会の理事の酒井貴子先生をお招きしての講演と、セラピースクラップブッキング入門も開催されます。

本当に、心に響く素敵なお話です。
ぜひ、みなさま、お越しくださいね。
by komys | 2010-09-19 20:56 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-09-19 21:00 x
素敵なチラシができあがってますね☆
今回がっつり講習受けたいと思います(^^)
またゆっくり話がしたいですね
Commented by komys at 2010-09-19 21:04
>ヒーコさん
お~っ!早速ありがとうございます(笑)
なかなかお会いできなくてすみません><
講座も、楽しみですね!!
ほんと、またゆっくり~!!!
Commented by happy_smile at 2010-09-21 23:54 x
着々と準備が進んでますね。
とっても楽しみです。
そういえば私もさおりさんの夢聞いた気がします。
私も講習が受けれるといいな。
何かお手伝いする事があれば言ってくださいね。
Commented by komys at 2010-09-22 18:13
>happy_smileさん
ありがとうございます!
講習、みんなで好きなのを受けられるといいですよね~❤
私もとっても楽しみです♪
夢、語ってましたか?(笑)
初めてお会いした、DUOのインストラクター講習のときには、こんな感じになっていけるなんて、思いませんでしたね~(笑)
happy_smile さんの講習も、楽しみにしています!
また、受講させてくださいね~♪
<< おぎゃっと21に出展します♪ なつやすみ。。 >>