なつやすみ。。

少し遅いなつやすみ。。
だいすきな沖縄に行ってきました。
c0153884_8332069.jpg

いつもとっても元気をもらえるおきなわ。。

本当に大好きです。

そんな沖縄をもっと大好きにさせてくれたお友達がいます。

なんか、元気になる。。。そんな場所ってありますよね。。
[PR]
by komys | 2010-09-15 08:50 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-09-16 06:40 x
海の青さと、雲の白さが素敵☆
元気をくれる友達、場所があるっていうのはほんとに素敵ですよね
Commented by komys at 2010-09-16 07:11
>ヒーコさん
ありがとうございます。
沖縄、本当に大好きなんです♪

クロパは、参加できなくてすみませんでした!!
ゆっくりお話したいのですが><

またゆっくりと!
Commented by はっしー at 2010-09-16 22:15 x
美しい景色。。。癒されます
実は沖縄未体験の私。。。絶対行ってみたい!!
Commented by komys at 2010-09-16 22:23
>はっしーさん
ほんと。。癒されます❤
沖縄、ぜひいつか!!
お勧めのスポットを、うるさいくらい紹介します(笑)
<< 2010岡山スクラップブッキン... あまったペーパーで♪&お知らせ♪ >>