人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民企画提案事業♪

今日は、市民企画提案事業で採択された、託児付きスクラップブッキング教室の第1回目でした058.gif

市民企画提案事業♪_c0153884_20211042.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20213264.jpg

欠席される方もなく、皆さん楽しみにしてくださっていたようで、とってもうれしかったです!

そして、こんな素敵なタイトルを、なんとカッターで作ってこられた方もいらっしゃって!!
素晴らしいです072.gifダイカットで抜いたみたいでしょう??すごすぎです!!
市民企画提案事業♪_c0153884_2025712.jpg


出来上がりつつあるみなさんに許可をいただいて撮影させていただきました058.gif
顔の表情もとっても素敵で、ぼやかしてしまうのがとっても残念なんですが。。。
本当に、素敵な作品ばかりです053.gif
市民企画提案事業♪_c0153884_2029474.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20291615.jpg

市民企画提案事業♪_c0153884_20292913.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20294664.jpg

市民企画提案事業♪_c0153884_20302220.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20303713.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20305275.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_20312173.jpg

市民企画提案事業♪_c0153884_20314760.jpg
市民企画提案事業♪_c0153884_2032898.jpg


タイトルやジャーナルがまだの方もいらっしゃいますが、とりあえず、あとは貼るだけの状態にして宿題ということで。。。いつも時間が足りなくてすみません042.gif

今日は、最後、お茶をのんで一息ついてもらってから、お子さんのお迎えに。。。と思っていたのですが、作品づくりに集中で。。。やっぱり時間が足りない~!!

そんな中、最後20分ほどを残して終了された方たちのテーブルは、お茶を飲んで、おしゃべりも楽しんでくださっていたようです072.gif

おしゃべりしつつ。。も、息抜きの大切な時間ですよね037.gif

次回は、27日です♪
by komys | 2010-09-06 20:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< あまったペーパーで♪&お知らせ♪ 久しぶりに♪ >>