久しぶりに♪

12インチを作ってみましたemoticon-0157-sun.gif
ずっと、作りたかったecho parkのPPですemoticon-0152-heart.gif
(映り、わるっemoticon-0107-sweating.gif
c0153884_21501039.jpg

めずらしく、PP満載で作りました~。。やっぱり難しいemoticon-0141-whew.gif
でも、とっても元気が出るペーパーで、写真をのせただけで満足emoticon-0115-inlove.gif

明日の第1回託児付き講習は、このPPを少しずつ使ってもらおうと思っています♪
みなさんは、どんな感じで使うのかな??楽しみですemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2010-09-05 21:57 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2010-09-05 22:36 x
素敵な作品ですね~。
私もこのecho parkのペーパー気になってました。
とってもかわいいですよね。
買うかどうか悩んでたんです。でもやっぱり買ってみようかなぁ。
Commented by komys at 2010-09-05 22:40
>happy_smileさん
ほんと、素敵なペーパーですよね~。。
他のシリーズも、購入してみました~♪
がんばって消費します(笑)
といいながら、裏をみると、切り抜いてあったりして貧乏性です(笑)
<< 市民企画提案事業♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>