児島児童館スクラップブッキングクラブ♪

今日は、児島児童館のスクラップブッキングクラブでした。
8月がお休みだったので、なんだかとっても久しぶりemoticon-0171-star.gif
夏休みの思い出の写真を持ってきてくれたお友達がたくさんいましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_18592175.jpg
c0153884_18594551.jpg

こちらの下の作品は、顔の部分がめくれるようになっているんです!!素敵なアイデア!!
しかも、今日はいろんなテンプレートを持ってきて、自由に使ってもらったのですが、色も雰囲気もぴったりの柄を書いてくれていて、ほんとに素敵!!
c0153884_191029.jpg
c0153884_1912670.jpg

慣れてきたお友達は、ぱぱっと2作品emoticon-0155-flower.gif
c0153884_193525.jpg
c0153884_1931942.jpg

そして、こちらも素敵なアイデア。。
お花を立体的に折って、その上にちょっと折り目をつけて立体的にした蝶がとまっていますemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1952326.jpg

ほんとに素敵な作品ばかりです!!
[PR]
by komys | 2010-09-04 19:10 | 児童館 | Comments(0)
<< 久しぶりに♪ ライフパーク市民講座♪ >>