ぽっかぽかさん♪

今日は、以前にスクラップブッキングでお世話になったぽっかぽかさんにおじゃましてきました058.gif
場所は、倉敷物語館。。とっても素敵なところでした。
11月のフェアの候補地にもあがったんですが。。。ぜひぜひ、いつかフェアをしたいです053.gif
さて、スクラップブッキングは初めての方がほとんどでしたが、とっても素敵な作品が出来上がっていました♪
c0153884_2143549.jpg
c0153884_21441236.jpg

こちらの作品↑、「4人家族になったよ。。」をハート4つで表現しているそうです。。素敵。。
みなさん、写真にも、作品にもたっぷりの愛情があふれていて、とっても幸せ気分をわけてもらいました。ありがとうございました016.gif

やっぱり少し時間オーバーだったんですが、最後の1時間ほどは、し~ん。。として、みなさん集中!!!!!して、作られていました037.gif
c0153884_21471463.jpg
c0153884_21473154.jpg


帰りには、倉敷物語館にある、ぽっかぽかさんの喫茶でおいしい珈琲と手作りのケーキをいただきました072.gifとってもとってもおいしいんです!!!
ぜひ、涼しくなったら、お子さんやご家族一緒に、美観地区&倉敷物語館へお散歩へ058.gif
c0153884_2152141.jpg
c0153884_21523947.jpg

[PR]
by komys | 2010-08-31 21:54 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-09-01 06:17 x
素敵なところですね。
カフェも行ってみたい。
作品も素敵!!
Commented by komys at 2010-09-01 18:07
>ヒーコさん
ありがとうございます♪
本当に素敵なところでした!
ぜひ、クロパも、ここでやりましょう~♪
<< ライフパーク市民講座♪ 児島児童館~手芸クラブ~ >>