児島児童館~手芸クラブ~

今日は、児島児童館の手芸クラブに行ってきました058.gif
夏休み恒例になりつつあって、うれしいです053.gif
c0153884_2134579.jpg

何度か体験してくれているお友達もいて、作りはじめると、あっというまにできがった感じでした058.gif
c0153884_214594.jpg

c0153884_21441117.jpg

c0153884_21544925.jpg

c0153884_2150245.jpg
c0153884_21503893.jpg

今日もアイデア満載で072.gifみていて、とっても楽しかったです053.gif
うまく、色のペーパーを交換したり、工夫もいっぱいで、「先生、これしていいですか??」という声をたくさん聞けてうれしかったです056.gif

おうちでもお父さんお母さんと、素敵な作品をみながら、楽しい思い出のお話しいっぱいしてくださいね~058.gif
[PR]
by komys | 2010-08-28 22:02 | 児童館 | Comments(0)
<< ぽっかぽかさん♪ 北児童センター 夏祭り♪ >>