北児童センター 夏祭り♪

今日は、北児童センターの夏祭りでとっても簡単なアルバム作りのコーナーを担当しました058.gif
c0153884_2145856.jpg
c0153884_21452061.jpg

貼りつけるだけの簡単設計♪...ですが、そこは、やはり、やわらか~い頭で、かなりクリエイティブな作品が出来上がっていました072.gif
一応見本はこれ↓だったんですが・・・・
c0153884_21424835.jpg

みんな自由にたのしんでいたようでした~016.gif
c0153884_21442891.jpg
c0153884_21444315.jpg


お手伝いのみんな053.gifお疲れ様でした058.gif
c0153884_21491436.jpg

[PR]
by komys | 2010-08-26 21:50 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-08-28 11:58 x
久しぶりにブログに来ました~♪
結構たくさん更新してるっ!!スゴっ!!
このアルバムも簡単でかわいい♪
是非またやりましょうー

夏ボラの手紙もニヤニヤしながらじっくり読みました
最近の子って、案外文章力あるよね!?
気持ちを言葉で表すのが上手と言うか・・・
また頑張る元気をもらいました!
Commented by komys at 2010-08-28 21:31
>はっしーさん
ありがとうございます♪
アルバム、とっても簡単です(笑)貼るだけで。。
で、1時間半で80人でした!

夏ボラ、追加でお手紙来てます♪また持っていきますね!
ほんと、感動!!ですよね。。
<< 児島児童館~手芸クラブ~ 夏のボランティア体験事業事後研修会♪ >>