人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館夏祭りデー♪

今日は、児島児童館の夏祭りデーで、その場で写真を撮影して、スクラップブッキングを楽しんでもらうコーナーをはっしーさん、優子さんと一緒に担当してきました058.gif

10時のオープニングセレモニーのあと、長蛇の列。。。
30席ほど用意してあったのですが、あっという間に埋まって、空席待ちの状態…
最初は、ちょっと要領が悪くて、ご迷惑をおかけしたかもしれません。。申し訳ありませんでした。。
児島児童館夏祭りデー♪_c0153884_2248506.jpg

これは、少し落ち着いた時間のものです~042.gif

少ない選択肢の中でも、みなさん自由なアイデアで、いろいろと工夫されていて、とっても素敵な作品がたくさん出来上がっていました072.gif
児島児童館夏祭りデー♪_c0153884_22535664.jpg


いろんな色を用意していって、好きな色のペーパーを選んでいただいたのですが、最後、見事に同じ色ばかりが残っていて、おもしろかったです。
季節とか、年代で、色がかたよったりするのもなんだか、おもしろいです。

今日は、午後からはもうひと仕事。。。
そのお話は、また。。

はっしーさん、優子さん、今日もお疲れ様でした016.gif
by komys | 2010-08-24 23:00 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-08-25 06:36 x
お疲れ様でした。
すごいSB人気ですね。私も近くだったらお手伝い行くのになぁ~
Commented by komys at 2010-08-25 06:47
>ヒーコさん
ありがとうございます~。。
ヒーコさんもいろいろと楽しんでらっしゃいますね~♪
本当に近くだったら、ぜひお願いしたいです><
また、クロパでいろいろと教えてくださいね~❤
<< 夏のボランティア体験事業事後研修会♪ ミニブック❤ >>