人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PP消費デー♪

パターンペーパーが大量にあるにもかかわらず、円高にとびついて、お買い物してしまいました~。。
なので、消費しなければ。。。
PP消費デー♪_c0153884_18351210.jpg

PP消費デー♪_c0153884_18354862.jpg

PP消費デー♪_c0153884_18361217.jpg
PP消費デー♪_c0153884_18362216.jpg

定番のスターブックと、フラッグブックです056.gif
消費デーといいつつ、PPをすご~く、うまく節約して使ったりして。。
貧乏性ですね~037.gif

とりあえず、形をつくっていたら、写真を貼るだけで、プレゼントしたりできるので、いいですよね058.gif
作りたいモードになっているので、量産します~(笑)
by komys | 2010-08-21 19:10 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2010-08-21 21:39 x
先日私も同じくPPたくさんあるのに買っちゃいました。
ま、私の場合は国内ですけどね。
フラッグブックもスターブックも素敵です。私も久しぶりに作りたくなってきました。
さっき久しぶりにスクラップブッキングクラブのHP覗いたんですけど、いろんな講習されるんですね~。すごいです。
また色々教えてくださいね。
Commented by komys at 2010-08-21 22:01
>happy_smileさん
PP、みてるだけでうきうきしますよね~❤
HP、みてくださってありがとうございます♪
そうなんです~。。
いろいろと始まるので、また、ご協力をお願いいたします!!
私も、いろいろと教えてくださいね~!
<< ガールスカウトのみなさんと♪ はまってます~♪ >>