人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます~♪

先日、はっしーさんと、メモをとらないとだめですね~。。。というお話をして、お気に入りのメモ帳が欲しいなぁなんて思っていたら、おもしろい本を見つけました。
はまってます~♪_c0153884_2015834.jpg

ミニアルバムの作り方や、箱の作り方などが載っていて、しかも、スクラップブッキングに役立ちそうな便利グッズの数々が紹介されています058.gif
今度クロパに、持っていきますね~072.gif

早速作ってみました。

はまってます~♪_c0153884_2042279.jpg
はまってます~♪_c0153884_204342.jpg


とっても楽しい~016.gif
意味もなく、メモをとりたい!!

いやいや。。遊んでいる場合では042.gif
やることもやってますので~。。。
by komys | 2010-08-20 20:08 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-08-20 21:00 x
素敵☆見てみたいです。クロパ楽しみにしています
Commented by komys at 2010-08-20 22:45
>ヒーコさん
なんだかご無沙汰してます~。。
とっても素敵な本です♪クロパに持っていきますね!
なんとなく作っていたミニアルバムの表紙も、きれいに作るコツとか書いてあって、勉強になりました❤
<< PP消費デー♪ 託児付きスクラップブッキング教... >>