お誕生日♪

少し前にじぃちゃんが60歳の誕生日を迎えたので、みんなでお誕生日会をしました。。が、当日はみんなお酒で顔がまっかっかで(笑)、写真どころではなく042.gif
今日、改めて、写真を撮りました。。
みんなのメッセージを集めて、スクラップブッキング風にして、プレゼントしました058.gif
c0153884_226660.jpg

額に入ると、ちょっとした作品になりました037.gif

先日のスクラップブッキングフェアで購入した、マーサの柵のパンチが、シンプルで思ったよりもいい感じで(笑)最近よく使っています072.gif
c0153884_2293341.jpg


いろいろと作りたくてうずうずしてます056.gif
[PR]
by komys | 2010-08-15 22:12 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング教... 託児付きスクラップブッキング♪ >>