小ざくら保育園へ

今日は、小ざくら保育園へ6インチの出張講座に行ってきました。
ほかの児童館や子育て支援センターで、スクラップブッキングを体験してくださった方もいて、顔見知りの方もちらほら058.gif
フェアに来てくださった方もいて、本当にうれしかったです016.gif
c0153884_21205559.jpg

さて、今日も素敵なアイデアがたくさんありました!!
こちらは、蝶の形の部分にジャーナルを書くそうです072.gif
なるほど~。。
c0153884_2123811.jpg


なんとか時間通りに終わりましたが、やっぱり、まだまだやりたいな~という感じで037.gif
本当に、時間があっというまに過ぎてしまいますね。。。

今日も、みなさんとっても楽しんでくださったようで、ぜひ第2回を!!といってくださって、うれしかったです~!!

本当に、みなさまお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2010-08-06 21:27 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2010-08-07 22:30 x
ちょうの部分にジャーナルを書くんですか??
なるほど~。すごく勉強になります。
Commented by komys at 2010-08-08 08:55
>happy_smileさん
そうなんです~。。捨ててしまいそうな、抜かれた側のペーパーをきれいに再生して使っていました♪
ほんと、勉強になります~。。
<< なんだかうれしい♪ レディアに♪ >>