レディアに♪

今日の山陽新聞にレディアという情報誌が入っていたのですが、スクラップブッキングの特集を掲載してくださいました058.gif
c0153884_23225610.jpg

少し前に取材にきてくださって、これまた、熱く語りました。。。(笑)

レディアは、倉敷だけでなく、岡山も入るようで、たくさんの方から「みたよ~♪」の連絡をいただきました016.gif

フェアにも、本当にたくさんの方がお越しくださって、少しずつスクラップブッキングが広まっているようでうれしいです072.gif
[PR]
by komys | 2010-08-05 23:46 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-08-06 06:58 x
さすがに県北では入らないみたいです(><)見てみたいです。
またクロパのときでも持ってきてもらうのありですか?
Commented by みゆ at 2010-08-06 10:23 x
私もみました!!

岡山でスクラップブッキングが広まったのは さおりサンのお陰ですね☆

アリガトウこざいます(*^ー^)ノ♪
Commented by komys at 2010-08-06 13:43
>ヒーコさん
ありがとうございます!
どの範囲まで入っているんだろう??と思っていたところです。。
クロパに、持って行ってみます~。。
よかったら、みてください~!
Commented by komys at 2010-08-06 13:46
>みゆさん
みてくださって、ありがとうございます!

みゆさんも、お忙しいのに、講座したり広めてらっしゃるじゃないですか!!
みゆさんたちの講座にも、ぜひぜひお邪魔させてください❤
日にちが決まったら、教えてください♪
<< 小ざくら保育園へ 倉敷児童館~スタンプ教室~ >>