山陽新聞に♪

フェアが終わって、少し気が抜けて、また風邪がぶり返した感じです~007.gif
夏の風邪は長いですね。。みなさんもお気を付けください~。。

さて、ご報告が遅くなりましたがフェアの次の日、30日付の山陽新聞にフェアの様子が掲載されていました。016.gif
c0153884_2021239.jpg

ちょっと見えにくいですね。。すみません。。
フェアに来場して下さった方の感想も一緒に掲載されていて、親子で楽しんでくださった様子が伝わってとってもうれしかったです!!

フェアの体験コーナーは、完売もあり、本当にたくさんの方がお越しくださったんだなぁと、しみじみ。。
みなさま、ありがとうございました!!

次回は、さらにパワーアップして、11月7日日曜日です。

お楽しみに!
(スタッフのみなさま、またお世話になります~058.gif
[PR]
by komys | 2010-08-01 20:25 | その他 | Comments(0)
<< 倉敷児童館~スタンプ教室~ 岡山スクラップブッキングフェア... >>