岡山スクラップブッキングフェア大盛況でした!!(涙)

今日は、第2回岡山スクラップブッキングフェアがイオンモール倉敷で開催されました!

朝のオープン直前の様子です。
c0153884_22481528.jpg

そして、オープンすると。。。
c0153884_22491350.jpg

c0153884_22494949.jpg

たくさんの方が遊びに来てくださいました!!感動!!!

ショップも、こんな感じです。
c0153884_22511634.jpg

普段は岡山で買うことができない、たくさんのスクラップブッキング用品が並び、オープンと同時にとってもにぎわいました!!
なんといっても、本日限りのお買い得価格で、マスキングテープやペーパーなど、大人買いをされている方がたくさんいらっしゃいました037.gif

そして、幼稚園や児童館、子育て支援施設など、スクラップブッキング教室に来てくださった方が、本当にたくさん来てくださって、とってもとっても感動しました!!
十分に、お話ができなくて、残念でしたが、本当に、本当にありがとうございました!!

このブログを読んで来てくださった方もたくさんいて、本当にうれしかったです!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!


そして、今日、スタッフとして参加してくださったみなさん。。
本当にお疲れ様でした!
2回目ということもあり、みなさんが、慣れて、てきぱきしてくださって、私は、本当に、みなさんに頼りっぱなしで008.gif
本当に本当に感謝です!!

今日は、いつも以上に、スクラップブッキングに幸せをもらいました!!
本当に、スクラップブッキング大好きです!
スクラップブッキングが縁で知り合えた、みなさんも、本当に大好きです!!

ありがとうございました~016.gif
[PR]
by komys | 2010-07-29 23:06 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-07-30 09:55 x
お疲れ様でした(^O^)
本当に大盛況でしたね☆
子供も大人もみんな笑顔で楽しそうにしてて、嬉しかったですよね☆
みんなが楽しめるホビーですよね(*^o^*)
kommysさんほんとに準備から、当日から忙しくされてて、疲れをだされないで下さいね。
フェアほんとに楽しい1日でしたね☆
Commented by tamie at 2010-07-30 22:21 x
フェア、大盛況だったみたいですね!
返す返すも、昨日が仕事になったのが悔しいです(T-T )
次回は必ずお手伝いしたいと思ってます。
お疲れが出ませんように。
Commented by komys at 2010-07-30 23:29
>ヒーコさん
お疲れ様でした!!
本当に、楽しんでもらえたようで、私たちも楽しかったですね♪
ヒーコさんも、本当にいろいろと気配りしてくださってありがとうございます!!
早くも、次回が決まってますが(笑)またよろしくお願いします!!
Commented by komys at 2010-07-30 23:31
> tamie さん
準備、お世話になりました!!
素敵なタグをたくさん作ってくださって、とっても助かりました~!!
次回もぜひぜひお願いします~!!
また、お会いできたときにゆっくりと❤
<< 山陽新聞に♪ 水島児童館へ >>