うれしいこと♪

昨日に引き続き、夏ボラに行ってきました058.gif
c0153884_1641294.jpg

今日は、昨日に移動した人がたくさんいて、8名とゆったり進めることができました♪
c0153884_16435472.jpg

本当に、みんな熱心にお話を聞いてくれるし、作品づくりにもとってもまじめに取り組んでくれて、本当にうれしかったです!
おうちに帰ってからも、家族の作品を通して、いろいろなお話をしてくれるといいなぁと思います056.gif

そんな中、昨日参加してくれた方からうれしいお手紙をいただきました072.gif
c0153884_16464361.jpg

すごい!!字も絵も素敵016.gif
とってもうれしかったです!!
こういうことがあると、スクラップブッキングをしててよかったなぁと本当に幸せな気持ちになれます058.gif
ほんとに、ありがとね072.gif
ぜひぜひ、スクラップブッキングに、はまってねー060.gif
[PR]
by komys | 2010-07-22 16:49 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-07-23 08:14 x
何何何何~!!!!???
すっごいうれしい(涙)
絵が上手~!!!どの子かな?
こういう事があると頑張れる!
Commented by komys at 2010-07-23 08:39
>はっしーさん
連日お世話になりました~!!
まだまだ、山積みですが><よろしくお願いします~。
ほんと絵が上手ですよね!
フリーハンドで、みんないろいろ書いてましたよね♪
絵心がまったくないので、うらやましいです!
<< フェアまであと2日!! 夏ボラ♪ >>