夏ボラ♪

今日は、倉敷市社会福祉協議会主催の「夏のボランティア体験事業」で中学生にスクラップブッキングを体験してもらいました~058.gif24名の中学生男女のみなさんです。
c0153884_15395089.jpg

c0153884_15421963.jpg
c0153884_15423184.jpg

スクラップブッキングってなんだろう??って思ってた方がほとんどのようでしたが(笑)、さすがに、やわらか~い頭で、思いもよらないアイデアが次々に出て072.gif
勉強になりました!!!
最後には、一言ずつ発表をしてもらって。。
c0153884_15454339.jpg

とっても素敵な作品ばかりでした!!

みんな感想をかいてくれたんですが、とってもまじめで、楽しんで作ってくれた様子を書き綴ってくれていて、講師陣一同、感動しました!!

今日体験してくれたみんなが、作品を通して家族や友達と楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいです053.gif
[PR]
by komys | 2010-07-21 17:10 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-07-21 20:17 x
男の子も参加だったのですね。
喜んでもらえるとうれしいですよね。
県南は講師の皆さんいていいなぁ~
来週は仲間に入りに行きますね
Commented by komys at 2010-07-21 21:49
>ヒーコさん
男の子のアイデアが、またすごかったんですよ~♪
来週は、お世話になります!
楽しみですね♪
<< うれしいこと♪ 万寿幼稚園へ。。 >>