万寿幼稚園へ。。

万寿幼稚園へ出張講習に行ってきました♪
いつもの、一枚の紙から作るミニブックです。

今日も、少し人数が多くて30名弱だったんですが、広いお部屋で託児もあって、おしゃべりしつつ楽しんでいらっしゃいましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_117393.jpg
c0153884_1175040.jpg

写真も貼ってもらって、みなさんなんとか、完成できたようでしたemoticon-0155-flower.gif
やっぱり、どうしても、時間が足りなくなってしまうんですよね~emoticon-0107-sweating.gif

最後には、おいしいアイスもいただいて、おみやげもいただいてemoticon-0115-inlove.gif
万寿幼稚園の役員のみなさま、お世話になりました!
ありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2010-07-15 00:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏ボラ♪ 北児童センターで。。 >>