北児童センターで。。

今日は、倉敷北児童センターで、スターブック講習でした。
なんと、42名の講座です072.gif
はっしーさんやおだむ~さん、優子さんにお手伝いをお願いしました001.gif
c0153884_195673.jpg

各児童館の先生や、母親クラブの役員さんにが受講してくださったんですが、みなさん、とっても熱心に作ってくださって、「楽し~♪」の声も聞こえて、とってもうれしかったです058.gif
c0153884_1959963.jpg

色とりどりのスターブックが出来上がりました056.gif

そして、とっても素敵だったのが、美観地区の風景を撮影したこちら。。。
c0153884_2002756.jpg

倉敷の街を紹介するコメントなどをつけると、ガイドブックになりそうな素敵な作品016.gif

風景や自然を撮影した写真で作るのもとって素敵ですよね~。。
いろいろと、勉強になります♪
[PR]
by komys | 2010-07-13 20:04 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-07-14 18:29 x
42人ってすごいですね。
また話聞かせてくださいね
Commented by komys at 2010-07-16 10:59
>ヒーコさん
お返事遅くなってすみません!!
不覚にも、寝込んでしまいました~><
42人は、多かったんですが、準備をしっかりできたし、はっしーさんたちのおかげで、そんなに大変ではありませんでした♪
いよいよフェアですね~。。
お世話になります!
Commented by ヒーコ at 2010-07-17 08:06 x
大丈夫でしたか。ほんとKomysさん忙しすぎですよ(><)
たまにはゆっくり休んで、体大事にしてくださいね。
Commented by komys at 2010-07-17 20:32
>ヒーコさん
ありがとうございます~(涙)
ほんとに、要領が悪くて、1人で忙しくしてしまってるんですが><
フェアに向けて、体力蓄えました(笑)
<< 万寿幼稚園へ。。 ミニブック♪ >>