あっというまに。。。

この1週間は、打ち合わせがあったり、フェアの準備があったりで、あっというまに過ぎていますemoticon-0107-sweating.gif

そんな中、ブログの下に広告が入りだしたことが、いまいち気になっていて、ブログをお引っ越ししようかなぁ。。なんて考えています。
忙しいときほど、ほかのおもしろいことをみつけてしまいます。。。


そんな忙しいなか、市民企画提案事業に選ばれたとの、お知らせがemoticon-0171-star.gif
うれしい!!
やる気が、もくもく湧いてきますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by komys | 2010-07-05 23:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-07-06 15:03 x
本当にお忙しいですよね。
ゆっくり作品作りながらお話をしたいですよね(^^)
とりあえずはフェア!!来週のクロパお会いできるのを楽しみにしています
Commented by komys at 2010-07-06 17:36
>ヒーコさん
お世話になっています!
要領が悪くて、ほかのことばっかりしています><
来週お会いできるの楽しみにしてます~!
<< 買っちゃいました。。 第2回岡山スクラップブッキング... >>