人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月岡山クロパ♪

土曜日に岡山クロパが開催されました。
今回は、はっしーさんの12インチレイアウト講座です。
はっしーさんの作品は、いつも、素敵にパターンペーパを重ねたり、エンベリも
とっても素敵に使っていて、うっとりしながら、作品を拝見しています016.gif
いろいろとコツを教えていただき、出来上がった作品。。
6月岡山クロパ♪_c0153884_12432527.jpg

びみょ~。。(泣)
パターンペーパーって、ほんとに難しいです。。。
とっても迷いながら作ったので、全然「らしさ」もなく。。
最後は、ちょっとやけっぱち状態なりました(笑)
かなり、ツッコミどころ満載の作品になってしまいました。。よね??はっしーさん。。
by komys | 2010-06-28 12:48 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by happy_smile at 2010-06-28 15:37 x
土曜日はお疲れ様でした。
とっても素敵ですね~。
確かにパターンペーパー×パターンペーパーって難しいですね。
ペーパー選びでかなり時間が過ぎ。。。
色々勉強になりました。
次回も楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-06-28 15:55
>happy_smileさん
お疲れ様でした~♪
もう、本当に難しかったです><
おしゃべりをする時間もなく、もくもくと作りました(笑)
午後も、バタバタで、全然お話できなかったですね。。
また、happy_smileさんの講座、参加させてください♪
Commented by ヒーコ at 2010-06-29 06:11 x
クロパお疲れ様でした。
楽しかったです。
毎回さおりさん忙しいですね。
またゆっくりお話したいですね。
Commented by ひより at 2010-06-29 10:35 x
はっしーさんの講座、うらやましいです~!
やさしい色合いの素敵な作品ですね♪
Commented by komys at 2010-06-29 17:35
>ヒーコさん
お疲れ様でした!
すみません><バタバタしてて。。
いろいろとお世話になって、本当にありがとうございます♪
金曜日に、お会いできるかな??
またゆっくりと♪
Commented by komys at 2010-06-29 19:22
>ひよりさん
楽しかったです~♪
普段、PPをほとんど使わないので、かなり悩みました(笑)
ひよりさんの作品も、またみせてください♪
<< 第2回岡山スクラップブッキング... 写真たて。 >>