写真たて。

写真たてを作ってみました。
c0153884_21163695.jpg

横から見るとこんなかんじです。
c0153884_2116595.jpg

もっと、いろいろしたかったんですが、時間切れでemoticon-0141-whew.gif
タイトルの色も、ちょっと納得いかず。。。
作り直すかな・・・
時間がほしいです~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2010-06-22 21:21 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-06-22 22:55 x
すごい立体的ですね。
私はミニブック等工作的なのは苦手で、上手につくられててすごいです。
Commented by komys at 2010-06-22 23:49
>ヒーコさん
ありがとうございます♪
工作大好きなので、とっても楽しいです!
でも、すごく簡単なんですよ~(*^-^*)
Commented by ニャンポコ at 2010-06-23 18:50 x
お久しぶりです(^O^)/
ニャンもこの立体スタンド最近作りました~♪
さおりさんのブログみて嬉しくてコメントしてしまいました☆
作りだすと楽しくていっきに3つも作ってしまいましたw
Commented by komys at 2010-06-23 22:07
>ニャンポコさん
うわ~!ご無沙汰してます!!お元気ですか??
すごく簡単で、楽しいですよね♪
ニャンさんのも、ぜひぜひみせてください~❤
<< 6月岡山クロパ♪ happy_smileさんの講習♪ >>