happy_smileさんの講習♪

今日は、happy_smileさんのミニブック講習に行ってきました。
箱の中に、かわいいミニブックが入ります058.gif
c0153884_17141856.jpg
c0153884_1711140.jpg

カットするサイズを間違えたりで、先生の見本通りにはいかなかったのですが008.gif
お家に帰って、ゆっくり仕上げました072.gif
c0153884_1713938.jpg

c0153884_17134821.jpg


かわいいペーパーに癒されました。。。
もったいないので、あまったペーパーも、ミニブックの飾りに使ってみました。。
小さくカットして、貼りつけただけですが(笑)

楽しい016.gif
[PR]
by komys | 2010-06-21 17:19 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-06-21 18:48 x
ミニブック講習いいですね。私も8月にしようと思っているので、また話を伺いにいきまぁす
Commented by komys at 2010-06-21 22:12
>ヒーコさん
ミニブック楽しかったですよ~♪
箱モノ大好きです❤
クロパに、持っていきますね!
Commented by happy_smile at 2010-06-21 22:51 x
今日はありがとうございました。
とっても素敵な作品になっててうれしいです。
途中で間違えたりしてごめんなさいね。
またクロパでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-06-21 23:36
>happy_smileさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
また、こちらでも講習してくださいね!
クロパで、ゆっくりお話しできるの楽しみにしています~!
<< 写真たて。 スターブック♪ >>