スターブック♪

今度、児童館の先生や母親クラブのみなさんで、スクラップブッキング教室が開催されます。
なんと40名超えとのこと056.gif
はっしーさんやおだむ~さんにお手伝いをお願いしました058.gif
で、サンプルがこちらです。
c0153884_21153895.jpg
c0153884_21155483.jpg
c0153884_21161238.jpg

中のスタンプなどの飾りは、ありません。。ごめんさい。。
でも、写真を貼っていただく時間はありますので、楽しんで作ってもらえるといいなぁと思います。
何度もスクラップブッキングを体験してくださっている方もたくさん来てくださるようなので、心強いです072.gif

楽しみにしていますので、よろしくおねがいします016.gif
[PR]
by komys | 2010-06-20 21:23 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-06-21 18:47 x
スターブックを作るんですね。豪華。
40人越えはすごいですね。近かったらお手伝いにいくのになぁ。
頑張ってくださいね
Commented by komys at 2010-06-21 22:03
>ヒーコさん
ありがとうございます~♪
近かったら、本当にお手伝いをお願いしたかったです><
初めての大人数なんですが、がんばります♪
Commented by ひより at 2010-06-22 13:02 x
スターブックを40人は、大変そうですね!
でも参加される方は作りがいがあるし、楽しいでしょうね~
頑張ってください☆
Commented by komys at 2010-06-22 14:25
>ひよりさん
いろいろと、教えていただいてありがとうございました!!
楽しんでもらえるようにがんばります~♪
フェアでお会いできるの楽しみにしています!
<< happy_smileさんの講習♪ 倉敷児童館 スロータイム >>