人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷児童館 スロータイム

今日は、倉敷児童館の託児付きスタンプでエコバッグ教室に行ってきました058.gif

倉敷児童館 スロータイム_c0153884_20374971.jpg


今日は、ひそかにとっても楽しみにしていたことがあるんです。
noriさんが、東京で活躍されていらっしゃった何年も前からずっとファンだったという、児童館の先生にnoriさんを紹介できること072.gif

思った通り、とってもとっても喜んでくださって058.gif
先生の大興奮が、すごく伝わってきて、とってもおもしろかったです037.gif

そして、noriさんの素敵な作品の数々をみせていただきました!
倉敷児童館 スロータイム_c0153884_2018571.jpg


本当に、岡山には素敵な先生たちがたくさんいらっしゃって、出会えたことに感謝です。
そんな出会いが、スクラップブッキングがただ作る楽しみだけではない、目に見えない楽しみの一つですね072.gif
by komys | 2010-06-18 20:38 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by nori@R* at 2010-06-19 09:04 x
昨日はおつかれさまでした~。いろいろありがとうございました^-^。
ファンだなんて言われるとこっ恥ずかしいですが(笑)私もお会いできて嬉しかったです♪
そんな出逢いを引き合わせてくれたkomysさんにも大感謝☆
Commented by komys at 2010-06-19 11:14
>nori@R*さん
こちらこそ、本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございます♪
先生の大興奮がとってもおもしろかったです(笑)
私も、すご~く気持ちがわかるので^-^
いいつながりがたくさんできてうれしいです❤
Commented at 2010-06-20 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-06-20 22:33
>kayoさん
コメントありがとうございます♪
本当に、すごい偶然ですよね~❤
スクラップブッキングをしていて、こんな素敵な出会いがたくさんあります。
だから、どんどん、スクラップブッキングにのめりこんでいっちゃうんでしょうね~(笑)
<< スターブック♪ エコバッグ♪ >>