出張講習♪

今日は、以前に声をかけてくださっていた、幼児クラブに出張講習に行ってきました058.gif
出張講習といっても、今回は、お手伝い。
9月に企画してくださった講習の日が、すでに予定が入っていて。。なので、キットを作ってあとは、役員のみなさんで、、ということになりました。
みんなでおしゃべりをしながら、作業をしたのですが、初めての方も「たのし~♪」とはまってくださった様子037.gif

おしゃべりに夢中になって写真の撮るのを忘れていました007.gif
そして、いつもすてきなおみやげを。。。
みなさん、本当にありがとうございました!楽しかったです053.gif

さて、すでに入っているという9月の講習は、ライフパーク倉敷の市民講座で、託児付きのスクラップブッキング講習です。
ずいぶん、先のようですが。。。あっというまなのかな??

詳しくは、こちらへ。
[PR]
by komys | 2010-06-16 23:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< エコバッグ♪ 久しぶりにゆっくりと。。 >>