久しぶりにゆっくりと。。

今日は、朝から掃除を素早くすませて、りゅうちゃんと勢いよく遊んで(笑)、お昼ねさせて、幼稚園のお迎えの時間まで、SBタイム~!!!
ひさしぶり~。。
先日の運動会の写真が山盛りなので、とりあえずお友達にプレゼントするぶんをemoticon-0155-flower.gif
c0153884_19574367.jpg


パターンペーパーをうまく使いこなせていないのですが、今月のクロパで、はっしーさんにいろいろ教えていただけるの楽しみですemoticon-0157-sun.gif

続いて、先日の続き。。
c0153884_2041555.jpg


8インチは、とっても作りやすくて、いいですねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2010-06-11 20:06 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-06-12 06:12 x
ゆっくりスクラップできる時間うれしいですよね。
8インチ私も好きです。
Commented by komys at 2010-06-12 06:59
>ヒーコさん
8インチ、作りやすいですよね~。。
また見せてください❤
クロパでお会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by happy_smile at 2010-06-12 23:12 x
素敵作品ですね~。
実は私8インチって作った事ないんですよ。アルバムキットみたいなのはあるんですけどね~。
L判にいいサイズなんですよね?
今度挑戦してみようかなぁ。
Commented by komys at 2010-06-12 23:17
>happy_smileさん
ありがとうございます♪
PPを使っては、あまり作らないので、ちょっと恥ずかしいのですが(笑)
8インチは、ほんとに作りやすいです♪
ちょうどいい空間ですよ~❤
<< 出張講習♪ おだむ~さんのスタンプ講習♪ >>