おだむ~さんのスタンプ講習♪

久しぶりにスタンプ講習に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21483293.jpg

mementoっていうインクを使って、あわ~く色をつけたり、ひたすらエンボスを重ねて、質感を変えたり、おだむ~さんの素敵なテクニックをたくさん教えていただきましたemoticon-0171-star.gif
そして出来上がった作品がこちら。。
c0153884_21502188.jpg

c0153884_21503810.jpg

とってもかわいいマッチ箱にあふれるほどのタグを作って入れていますemoticon-0115-inlove.gif

フェアにむけて、準備が始まって、ちょっとバタバタですが、おしゃべりを楽しみつつのこの時間が大好きですemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-06-10 21:56 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by tamie at 2010-06-10 22:49 x
どれもこれもとってもかわいいですね~
平日じゃなかったら、講習に参加するのになあ。
Commented by komys at 2010-06-10 23:05
> tamieさん
ご無沙汰してます!お元気ですか??

ほんと、かわいいですよね~!!「かわい~❤」と何回も言いながら作成しました(笑)
フェアの準備も始まります~。。
またよろしくお願いします❤
<< 久しぶりにゆっくりと。。 ただいま制作中。。 >>