児島児童館スクラップブッキングクラブ

今日は、児島児童館でスクラップブッキングクラブでした058.gif
みんな本当にアイデア満載でとっても勉強になります~072.gif
これは、男の子の作品です。
c0153884_21404213.jpg

タイトルが、飛びだしているんです!顔をぼかしてしまったんですが、真ん中のあたりには、いろんな表情の顔達が。。ほんと素敵な作品です。

ほかのお友達もいろいろと工夫してとっても楽しんでいて、あっという間の2時間でした。

私も、作りたいっ!!
たくさん写真がたまっています~042.gif

岡山スクラップブッキングクラブのブログにも作品を載せてます。
ご覧になってくださいね056.gif
[PR]
by komys | 2010-06-05 21:57 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by ひより at 2010-06-06 17:56 x
子育て応援事業の認定、よかったですね!
いろいろ忙しいですね♪
プレゼンもおつかれさまです~
講習、男の子も楽しんでくれるっていうのが、うれしいですね♪

Commented by komys at 2010-06-06 23:41
>ひよりさん
ありがとうございます!
プレゼン、行ってきました~。。
かなり緊張しましたが、スクラップブッキングを知ってもらうきっかけには、なったと思います♪

児童館のクラブには、熱心な男の子が二人いて、毎回すごいアイデアが飛び出してます!
Commented at 2010-06-07 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-06-07 07:33
>あやなんさん
ありがとうございます!
すみません!!
ミニブック講習ですが、材料の中のパーツが手に入らなくて、入荷待ちになっているんです。。
もう少しお待ちくださいね!!
<< ただいま制作中。。 うれしいたより。。 >>