カメラ講習♪

今日は、happy_smileさん主催のカメラ講習に参加しました058.gif
写真を撮るのは、大好きなんですが、機能の使い方など全くわかっていません008.gif
最初は、オーストラリア出身の先生の作品を見せていただいて、そのあと講義で、公園に移動して、実際に撮影。。
私は、今日は、しっかりお話を聞こう!!と、思っていたので、いつもはほとんど一緒にいるのに、今日に限って、わが子はお留守番。。
なので、公園での撮影は、はっしーさんのお子さんメインで。。。
とってもとってもいい写真が撮れたんですが、UPできません~042.gif
少し、ポイントをお聞きしただけで、とっても素敵な写真が撮れるようになりました!!
感動~072.gif

そして、今日は、もう一つ感動の出来事♪
なんと小学校から高校まで一緒だったお友達に再会!う~ん何年ぶり??(笑)
happy_smileさんのお隣さんだそうで。。
また、スクラップブッキングが縁で
うれしい出会いがありました053.gif

とってもとっても楽しかったです!
happy_smileさんありがとうございました~058.gif
[PR]
by komys | 2010-05-28 20:54 | スクラップブッキング | Comments(3)
Commented by はっしー at 2010-05-28 23:09 x
お疲れ様でした♪
ウチの子の写真で良かったらアップして下さ~い
私は、お気に入りの写真は3枚位だったかな~☆
カメラ、はまって下さい!
Commented by happy_smile at 2010-05-29 22:11 x
とっても楽しんでいただけたようでよかったです。
今まで写真ってただ撮ってただけでしたけど、少し機能とかを教えてもらっただけで、今までと違う写真が撮れたりしますよね。
なんだかお話を聞いて、私も一眼レフが欲しいなぁって思うようになりました。
でも使いこなせる自信はないですけどね。。。

本当にあんなところでつながってるなんて思いませんでした。
また機会がありましたら声をかけてあげてくださいね。
Commented by komys at 2010-05-30 06:14
>はっしーさん
ありがとうございます♪
お子さんかわいいので、腕以上の仕上がりになります(笑)
また、送りますね!
カメラ、かなりはまりそうです~。。


>happy_smileさん
本当に、すてきな出会いをありがとうございました!
happy_smile さんとの出会いも、もう何年前??(笑)
いろんなつながりがあって、おもしろいです♪
今後ともよろしくお願いします!

カメラは、ほんと、楽しかったです!!またぜひ第2弾を!
<< うれしいたより。。 今日は、続けて。。。 >>