今日は、続けて。。。

今日は、CDが収納できるミニブックの講習でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21461191.jpg

今日は、することがたくさんあって、全然写真をとれませんでした~emoticon-0106-crying.gif
c0153884_21533313.jpg

7/8インチでカットして~。。とか、7と1/4でカットして~。。と、いつものミニブックより、かなり緻密だったので、みなさん「???」でしたが。。。
だんだんと慣れてきたようでemoticon-0136-giggle.gif
次からは、ばっちりですね~emoticon-0171-star.gif

今日は、遠くからお越しくださった方々もいらっしゃって、とってもうれしかったです!!

いつものように、みんなでお昼をいただいて、お茶しておしゃべりして(笑)、パンチなどを抜きたい方は、いろいろ試して、やっぱり、時間が足りないようですemoticon-0136-giggle.gif

近いうちに来月の講座もUPしますので、
少しお待ちください~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-05-27 22:07 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< カメラ講習♪ うれしいこと。。 >>