人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西阿知幼稚園へ

今日は、西阿知幼稚園へ出張講習に行ってきました058.gif
以前に、児童館のスクラップブッキング講習に参加してくださった方が、幼稚園の役員さんで、声をかけてくださいました。
西阿知幼稚園へ_c0153884_19531557.jpg

ミニブックを作ったんですが、時間が余ってしまうかなぁと思って、スタンプや、マスキングテープも用意していったんですが、みなさんかなりの集中力で、まさかの時間オーバーでした042.gif
西阿知幼稚園へ_c0153884_19565684.jpg
西阿知幼稚園へ_c0153884_19571186.jpg

プレゼントされる分を作ったり兄弟の成長を1冊ずつ作ったり、同じミニブックを作っても、十人十色で、とっても素敵に仕上がっていました056.gif

最後には、みんなでお茶をいただいて、お話も楽しんで、帰られるときに、「楽しかったです♪」といっていただけて、とっても嬉しい気持ちになりました~!!
本当に、スクラップブッキングは、作る楽しみだけではなくて、プレゼントする楽しみやみる楽しみ、そして、伝える楽しみがあります053.gif

そして、みなさんから、おみやげもいただきました!!
みなさんお世話になりました!
本当にありがとうございました058.gif
by komys | 2010-05-24 20:04 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-05-27 18:37 x
大勢の参加だったねー!
お疲れ様でした♪
かわいく仕上げてくれて、楽しかったと言ってもらえて
良かったねー!
また、頑張りましょう☆
Commented by komys at 2010-05-27 20:58
>はっしーさん
ありがとうございます!
本当に、みなさんとっても熱心でいろいろ工夫されていました!
いろいろ企画がもりだくさんですが、よろしくお願いします~♪
<< うれしいこと。。 児島児童館カード教室♪ >>