児島児童館カード教室♪

今日は、児島児童館で「感謝の気持ちを込めて送るカード教室」を開催しました058.gif
c0153884_1750590.jpg

あいにくの大雨だったんですが、小学生から大人まで、男の子も女の子もたくさん参加してくれました!ありがとうございました~!!
c0153884_17534554.jpg

サンプルに写真を使っていたので、写真を持ってきてくれているお友達が多く、父の日のプレゼント用に作っているお友達もたくさんいました053.gif
こんな素敵なカードをもらえたら、パパもうれしいですよね016.gif

c0153884_17574546.jpg

他にも、こ~んな工夫をしていたり、いつもながらたくさんのあふれるアイデアにパワーをもらいました072.gif

c0153884_19401844.jpg


今日は、この後、市民企画事業のプレゼンテーションに、はっしーさんと見学に行ってきました。
このお話は、また今度~。。
[PR]
by komys | 2010-05-23 17:48 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2010-05-25 00:27 x
一番下の画像すごいアイデアですね~。
さすがです。
ちょっと真似させてもらおうかなぁ。
Commented by komys at 2010-05-25 07:13
>happy_smileさん
低学年の女の子なんですが、ボーダーパンチを、こんなふうに使ってました!ほんとすごいアイデアですよね~。。
文字とか、いろいろ使えそうです♪
いつもすごいアイデアが飛び出してとってもおもしろいです~♪
<< 西阿知幼稚園へ こどものかおさんの講習♪ >>