6月クロパ!

今日は、毎月恒例のクロパでした。
午前は、みんなでフラッグブックをつくりました。
それぞれ好きなパターンペーパーで作ったので、出来上がりがいろいろでとっても素敵でした。。
みんなの作品を撮り忘れてました007.gif
c0153884_2131574.jpg

午後は、おだむ~先生のスタンプ教室でした。
ずっと作りたかった、色見本を作れるように準備してくださっていて、とっても嬉しかったです016.gif
c0153884_215014.jpg

他にも、ヒーコさんが、ひらがなのダイを持ってきて見せてくれたり、今日も、たくさん情報を教えていただいて、楽しかったです072.gif
参加してくださった方が、おうちで早速作られたようで、見せていただくの楽しみにしています~053.gif

フェアの打ち合わせもできて、夏が楽しみです016.gif
[PR]
by komys | 2010-05-17 21:21 | クロパ | Comments(5)
Commented by ヒーコ at 2010-05-18 14:57 x
クロパお疲れ様でした。
フラッグブック今日かんせいさせれました。とっても可愛いですね。
教えてくださりありがとうございます。
カードも楽しかったです。色見本ブリリアンスのみですが完成しましたよ。今度はバーサマジックも完成さしたいです。
こんどダイ持って行くときは部品確認してから行くようにします。失礼しました(><)
Commented by komys at 2010-05-18 15:03
>ヒーコさん
フラッグブック、見た目より簡単で、たくさん作れそうですよね~♪
色見本、ずっと作りたかったので、うれしかったです!クロパって感じですよね(笑)
ダイ、持ってきてくださってありがとうございました~。。
次回も、お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by happy_smile at 2010-05-18 23:53 x
昨日は本当に楽しかったです。
色々お話も聞けたし。
フラッグブック早く完成させなきゃって思います。
色見本、本当に助かりますよね~。
今日早速インク買っちゃいましたよ。
Commented by はっしー at 2010-05-19 13:19 x
昨日はお疲れ様でした!
フェアの話もすすんだよね~♪
皆、協力的で助かるよね
また、明日もよろしく~
Commented by komys at 2010-05-19 23:34
>happy_smileさん
私も、いろいろお話しできて楽しかったです♪
スタンプ教室も、かなり贅沢な内容でしたね❤
フェアもあるし、これからも盛り上がりそうですね~♪


>はっしーさん
お疲れ様でした~。。
いつも、いろいろとありがとうございます♪
とっても心強いです~!!
明日、またよろしくお願いします❤
<< こどものかおさんの講習♪ やっと。。。 >>