やっと。。。

時間ができたらゆっくり。。と思っているキットがたくさんあるんですが、ずーっとあたためていた(笑)スプスプさんのキットをやっと作ることができましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1640255.jpg

↑この箱の中に・・
c0153884_16412988.jpg

こんなにかわいいミニブックが入っているんです。しかもさらにケース付きの豪華版emoticon-0152-heart.gif
c0153884_16423515.jpg

中は、50枚近くの写真を貼ることができます。
大好きなoctober Afternoonのペーパーで、見てるだけでもうきうきemoticon-0115-inlove.gif
季節外れですが、クリスマスの思い出ができあがりましたemoticon-0157-sun.gif

またまたミニブックにはまりそうですー!
[PR]
by komys | 2010-05-16 16:52 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ひより at 2010-05-16 17:31 x
私もこのキット、形はつくりましたよ~♪
あと写真を貼るだけですが、どの写真にしようか、悩み中です。
すごくかわいいですよね!
Commented by komys at 2010-05-16 17:40
>ひよりさん
ほんとかわいいですよね~!!はまりそうです。。
ひよりさんも、また見せてくださいね~!!
いいお知らせがあるので、メールします~♪
Commented by ヒーコ at 2010-05-18 14:52 x
昨日のクロパ楽しかったです。
このキットも実物見えてうれしかったです、めちゃめちゃ可愛いですね(^^)
Commented by komys at 2010-05-18 15:01
>ヒーコさん
ほんと、楽しかったですね~!
いつも、いろいろとありがとうございます!
念願のひらがなダイみせていただけてうれしかったです~!
今度は、試してみたいです(笑)
<< 6月クロパ! 出張講座♪ >>