出張講座♪

今日は、以前に体験して下さった方が、お友達に声をかけてくださって、12インチ講習を開催しました058.gif
急なお仕事や、お子さんの体調で残念ながら来られなかった方もいましたが、たくさんのお子さんたちや(笑)パパさんも一緒に来てくださったりで、みんなでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました~016.gif

c0153884_21193539.jpg
c0153884_21195573.jpg

初めての方も、いろいろ迷いながら(笑)作られていて、パパさんと相談したり、とてもほのぼのでみていてあったかい気持ちになりました~058.gif
c0153884_21245591.jpg


お家に帰ると、提出していた企画が1次を無事通過していたり、うれしいお知らせがあったりで、今日は、とってもうれしい一日でした。
[PR]
by komys | 2010-05-15 21:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< やっと。。。 12インチ講習♪ >>