ホビーショーに行ってきました♪

偶然にも、パパのお仕事が関東であり、便乗してホビーショーに行ってきました~emoticon-0157-sun.gif
久しぶりのスクラップブッキングのイベントで、とってもわくわくだったんですが、今回もやはり、子どもたちが楽しんだようで。。。
c0153884_22272289.jpg
c0153884_22273758.jpg

前回の模様はこちら
私も、いろいろワークショップを受けたかったですemoticon-0106-crying.gif
でも、今回もなつかしい方にお会いできたり、お久しぶりの方にお会いできたり、あたらいい出会いがあったりで、人と人とのつながりに感謝でしたemoticon-0152-heart.gif
ほんと、縁って不思議なモノです。。
それでも、たくさんのひらめきを感じることができて、またまたやる気UPですemoticon-0165-muscle.gif
c0153884_2233546.jpg
c0153884_22341223.jpg


こんな色合いや、配置、スクラップブッキングに使えるなぁと思って。。

今週からは、打ち合わせや講座や新しいプロジェクトが始動です!
盛りだくさんですが、がんばりますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2010-05-10 22:39 | スクラップブッキング | Comments(10)
Commented by ひより at 2010-05-10 23:03 x
ホビーショー、行ったんですね!
うらやましいです~
私はいろんな方のブログでのレポートで楽しんでます~
子供さんたちも楽しそう♪
Commented by komys at 2010-05-10 23:09
>ひよりさん
ありがとうございます。。
子どもたちも、かなり遊べて、なんだか、いろんな試食やサンプルなどいただいて、家族一同大満喫でした(笑)
ただ私は、ワークショップに参加できず、ちょっと不完全燃焼です~><
Commented by ヒーコ at 2010-05-11 17:36 x
ホビーショーうらやましいです。子供さんもよろこんでもらえたならよかったですよね。
ワークショップ目の前でされていたら参加したいですよね。
来週のクロパ楽しみにしています
Commented by komys at 2010-05-11 18:22
>ヒーコさん
そうなんです。。ワークショップ、ほんとに残念でした。
次回は、作戦練っていきます(笑)
子どもたちは、とっても楽しかったみたいです♪
岡山のフェアも、こどものワークショップしたいですね❤
クロパで、お話しできるの楽しみにしています!
Commented by みゆ at 2010-05-11 20:10 x
ホビーショー楽しそうですね(^^)
メールでも書きましたが今度のクロパ参加させてください☆
今回はゆっくり出来そうなので皆さんとお話出来るのが楽しみです♪ヨロシクお願いいたします(*^^*)
Commented by komys at 2010-05-11 21:10
>みゆさん
ゆっくりお会いできそうですね~♪
こちらこそよろしくお願いします❤
ホビーショー、スクラップブッキング以外でも、わくわくするものがいっぱいでした~!!
個人の方のブースとか、とっても楽しかったです~!!
岡山でもぜひやりましょう♪
Commented by happy_smile at 2010-05-11 23:24 x
お疲れ様でした~。
とっても楽しめたみたいでよかったです。
子供も楽しめる物もあるんですね~。
私もいつか行けるといいなぁって思います。
Commented by komys at 2010-05-12 00:01
>happy_smile さん
ありがとうございます!今回は、金曜日に行ったんですが、土曜日だと、こどものコーナーが充実していて、もっと楽しめると思います~♪
大人も、かなり目がキラキラします~(笑)
Commented by tamie at 2010-05-14 22:14 x
実は私も土曜だけホビーショーに行ってきました♪
スクラップブッキングコーナーも面白かったけど、スワロとかデコはかなり楽しめました。
大きなイベントは、クラフト魂に火がつきますよね~
Commented by komys at 2010-05-14 22:56
>tamieさん
え~っ!!そうだったんですか??
やっぱり、土曜日に行けばよかったです!!
土曜日にたくさんお友達や先生が行っていたようなので。。
広いとはいえ、スクラップブッキングコーナーをうろうろしていたら、すぐ出会えますよね(笑)
ほんと、スクラップブッキング以外でも、かなりわくわく楽しめましたね!
<< 12インチ講習♪ 本当は。。。 >>