児童館カード講習♪

いつもお世話になっている、児島児童館で、カード作りをしますemoticon-0157-sun.gif
カード職人のnoriさんにアドバイスいただいて、飛び出すカードを作ります。(noriさんありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif

c0153884_20234547.jpgc0153884_2024382.jpg


c0153884_2025440.jpgc0153884_20251952.jpg

飛びだしてるの、わかります??emoticon-0136-giggle.gif

いろいろな柄のペーパーや、パンチ、スタンプなどを使って、自由に作ってもらおうと思っています。
同じ素材を使って作っても、みんなそれぞれ素敵にできあがるので、とっても楽しみです♪
私は、どうしても、写真を入れたくなってしまいますemoticon-0171-star.gif

児島児童館で、5月23日(日)10時~ですemoticon-0155-flower.gif
詳しくは、児島児童館に、お問い合わせくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-05-03 20:33 | ワークショップ | Comments(6)
Commented by happy_smile at 2010-05-03 22:33 x
カード講習いいですね~。
写真入れたくなる気持ち分かります。
私は自分のパンチ作品も入れたいかも(笑)
児島が近かったら行けるのになぁ。残念です。
Commented by komys at 2010-05-03 22:48
>happy_smileさん
ありがとうございます~。。
どうしても、スクラップブッキング風になってしまいます><
14日、参加したいので、よろしくお願いします♪
Commented by 千鶴 at 2010-05-04 18:06 x
同じ材料でも誰も真似することのできない世界に1つだけのカードが
  つくれるのですね^^23日行けたら行きたい・・・と想っているのデスが・・・・・・
 

 おっと、自己紹介を忘れていましたね。

背がたかくて、吹奏楽部、ブログ「世時のMy ROOM」の者です
 雫音でした。前わ・・・
Commented by komys at 2010-05-04 20:13
>千鶴さん
コメント、ありがと❤
23日、遠いけど、これたらぜひ♪
15日も、近所であるよ♪部活かな??
今度、おうちで一緒にしようね!
Commented by nori@R at 2010-05-06 10:35 x
アドバイスなんて程のものではないですよ~。
カード、スクラップブッキング風でとっても素敵です♪
こんな素敵なカードを児童館で作れるなんて子供たち喜ぶでしょうね☆
東京巡り楽しんできて下さいね~♪
Commented by komys at 2010-05-06 11:35
>nori@R さん
ありがとうございます♪
私が作ると、カードとスクラップブッキングの違いがほとんどないですね~(笑)
飛び出す部分のアドバイス、なるほど~。。。でした!
ありがとうございました!

ホビーショー楽しんできます❤
<< 本当は。。。 ミニミニ講習♪ >>