ミニミニ講習♪

今日は、こどものお友達が遊びにきてスクラップブッキングのミニミニ講習でした♪
c0153884_21533838.jpg

パンチの使い方だけ説明して、あとは、自由にどうぞ~♪って言うと。。。
c0153884_21545112.jpg


このパンチを使って。。

c0153884_21554217.jpgこんなお花を作っていました~!
すごい!!ナイスアイデア。。
同じものをいくつか作って、お花の形に並べていました。。
さすが、やわらか~いあたまです(笑)

で、出来上がった作品がこちら。。
c0153884_21593190.jpg

c0153884_21595514.jpg

素敵です~!!とってもかわいく出来上がりました053.gif

今度は写真を持ってきてね058.gif
[PR]
by komys | 2010-04-27 22:01 | スクラップブッキング | Comments(5)
Commented by はっしー at 2010-04-28 21:31 x
こ、これを子供が!?
めっちゃまとも~!
子供って、やたらと貼っちゃうとこあるけど
素晴らしいバランス~♪
やわらか頭、見習いたいです☆
Commented by komys at 2010-04-28 23:00
>はっしーさん
そうなんです!地道な作業を重ねてました(笑)
いろいろ教えてもらうことが多いです♪
未来の、スクラッパーですね~♪
Commented by 近所の姉 at 2010-04-29 19:00 x
ブログのコメント感謝です!!
スゴイですねっっ☆私もしてみたいデス。
 今日はさっきまでカラオケで3時間1人で楽しく歌ってました♪
で、これから塾へ行ってきます・・・
 でわ☆
Commented at 2010-04-30 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-04-30 15:35
>近所の姉さん
1人で~??
ぜひ、うちの子たちと、Sちゃんを誘ってください♪
いい踊りしますよ~(笑)

>りんちゃんままさん
すみません!!メール送りますね><
私も、そこがいいと思ってました♪
<< 児童館カード講習♪ スタンプ講習♪ >>