スタンプ講習♪

今日は、こどものかおさんのスタンプ講習に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
講師は、いつも素敵な作品を見せてくださるおだむ~さん。。
今日も、手際良く、素敵な作品を次々に作って見せてくださって、ためいきがでるばかりです。。
c0153884_20314319.jpg

そして、今日の作品はこちら。上の写真に見えているスタンプをたちを自由に使って(見えてないところにも、たくさんあります~♪)のカード作りです。わかりにくいですが、エンボスしてますemoticon-0171-star.gif
c0153884_2034194.jpg

そして、こちらの作品。。
c0153884_20371821.jpg

よくみると、影があるんです。。
そして、雲も。。
いろんな技を教えていただいて、とっても楽しかったですemoticon-0157-sun.gif

そのあとは、みんなでランチになだれ込み。。。
おいしかった~♪楽しかった~♪
ますます制作意欲UPです!!
[PR]
by komys | 2010-04-26 20:44 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by 涼雅 at 2010-04-27 16:56 x
すごいです
Commented by ヒーコ at 2010-04-27 18:52 x
私は今日こどものかおに行ってきました。
ただお目当てのフェイバリットスタンプはうりきれていたので、他のスタンプをゲットして帰りました。
スタンプはまりますよね~
Commented by komys at 2010-04-27 21:48
>涼雅くん
ありがとう。また、一緒に作ろうね♪

Commented by komys at 2010-04-27 21:50
>ヒーコさん
ほんと、はまります!!楽しいですよね。。
私も、ほしいの、売り切れていました><
同じのかな??(笑)
今日の作品、見せてくださいね❤
Commented by happy_smile at 2010-04-27 23:40 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
本当にスタンプは奥が深いですね。
どんどんはまりそうです。
また色々教えてくださいね~。

Commented by komys at 2010-04-28 14:39
>happy_smile さん
こちらこそありがとうございました♪
ほんと楽しかったですね~❤
バタバタしてすみませんでした><
こちらこそ、いろいろ教えてください!!
講座、楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
<< ミニミニ講習♪ どれだけ。。。 >>