フラッグブック♪

今日は、フラッグブックを作ってみました。。
これも、DUOのステップアップセミナーで教えていただきました♪
c0153884_22103969.jpg

c0153884_2211163.jpg

一つ作ると、楽しい~!!
見た目ほどは、複雑な作りではないので、とってもサクサク作れます058.gif
大きさを変えてもう一つ・・
表紙が未完成ですが。。
c0153884_22122843.jpg

c0153884_22125120.jpg

5月のクロパは、これを作る予定ですので、ご都合があえばぜひお越しくださいね~058.gif
[PR]
by komys | 2010-04-24 22:18 | スクラップブッキング | Comments(5)
Commented by おだむぅ~ at 2010-04-25 13:33 x
すごい・・すごい!!
私も写真は、まだ貼ってないけど、出来ましたよ~(^^)
出来たら報告しま~す
Commented by ヒーコ at 2010-04-25 14:01 x
素敵ーー。
来月クロパ楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-04-25 18:09
>おだむぅ~さん
ありがとうございます。。
ぜひぜひ、見せてください❤
明日は、お世話になりま~す♪

>ヒーコさん
見た目よりは、かなり簡単なので、すぐ完成します(笑)
クロパ、ぜひお越しください~♪
Commented by happy_smile at 2010-04-25 20:56 x
今度のクロパはこれなんですね~。
次回は行けるので楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-04-25 21:11
> happy_smile さん
クロパ、ぜひぜひ~!
DUOのステップアップ講習で教えていただいたんです。。
岡山でもしてくれたらいいですよね~。。
たくさんのミニブックを伝授してくださいました(笑)
<< どれだけ。。。 新しい。。。 >>