引き続きミニブック♪

ミニブック作りにはまっています058.gif
c0153884_2222376.jpg
c0153884_22224733.jpg

一番後ろのページには、CDが収納できます。
お友達にプレゼントする時に、枚数が多かったりしたら、CD-ROMにしたものと、何枚かはプリントアウトして、貼ってプレゼントしたりするとよさそうです056.gif

私は、ROMの分を全部これにしたいなぁと思っているんですが。。
途中であきるかも(笑)
今日も、なつかしい写真を眺めていたら、あっというまに時間が過ぎてしまいました(笑)
c0153884_22272299.jpg
c0153884_22273820.jpg

[PR]
by komys | 2010-04-22 22:28 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by あやなん at 2010-04-23 00:01 x
こんばんは。お久しぶりにお邪魔したらたくさんの
ステキな作品が完成されてて素晴らしいですね!

そして、このミニブックいい~♪
最後にCDを入れられるスペースがあるなんて!
最高です!!!
私も作りたいです~♪

また何かで是非講習してください!!!
Commented by komys at 2010-04-23 07:26
>あやなんさん
ありがとうござます♪
あやなんさんも、おうちで楽しんでらっしゃいますか❤
ミニブック、かわいいですよね~!
5月から講座を再開しようと思っています♪
12インチの日とミニブックの日を設けるのでぜひぜひ、おこしくださいね♪
Commented by タマん at 2010-04-24 09:11 x
ホントにステキ~
うちも今までのROMたくさんあるのでこんな風に出来たらステキ♪
ぜひ教えてください!
Commented by komys at 2010-04-24 13:12
>タマんさん
ありがとうございます♪
ファイルフォルダを使っているので、作り方さえ覚えると、簡単にできます♪
今度一緒に、一気に作りましょう(笑)
<< 新しい。。。 ありました!! >>