制作中♪

先週、DUOの講習で教えていただいた途中のままのミニブックを作っています。
c0153884_22482377.jpg
c0153884_2248377.jpg

c0153884_22505371.jpg


今日は、家庭訪問あったり明日は参観日だったりで、なかなか落ち着いて、作れません042.gif
表紙にとりかかろうとしたら、なんとクイックカッツの「A」の文字がない!!!
ショック。。

今日は、あきらめてここまでにします。。
[PR]
by komys | 2010-04-20 22:54 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented at 2010-04-20 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-04-20 23:15
>りんちゃんままさん
ありがとうございます!お忙しそうですね><
メールしようと思っていました~♪
明日からりょうが、復活します(笑)恥ずかしいですが、よろしくお願いします。。
またお会いした時にゆっくりと~❤
<< ありました!! クロパに行ってきました♪ >>