クロパに行ってきました♪

今日は、クロパに行ってきました♪
c0153884_23214278.jpg


今日は、金曜日のセラピースクラップブッキングに引き続き、津山や福山という遠くからお越しくださって、お話もたくさんできて、楽しかったです058.gif
フェアのお話も少しずつ進めていくことができて、とっても楽しみです~!!

さて、クロパでは、みなさんがスタンプやエンボスダイなどを持ってきてくださって、わくわくでした~!!
c0153884_23393325.jpg

.....なのに。。。おしゃべりに夢中で、全く試せませんでした(涙)
フリマコーナーのプリマたちも気になっていたのに。。。スタンプも。。。
残念!!!!次回も、持ってきてください~!!
c0153884_23403889.jpg


結局、作品も仕上がらず042.gif
ゆっくり仕上げます~072.gif
c0153884_23422828.jpg

[PR]
by komys | 2010-04-18 23:42 | クロパ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-04-19 06:20 x
昨日はお疲れ様でした。
金曜日に引き続き楽しかったです。
エンボスは初体験であまりのすばらしさにびっくりしました。
スタンプも使わせていただいてよかったのですか?
気になりながら結局手を出せずだったので、残念でした~
私も今度はパンチをもっていきます。
来月も楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-04-19 07:53
>ヒーコさん
遠いところ、ありがとうございました!!
お嬢さんたちに一番下が遊んでいただいて、ありがとうございました!
スタンプは、tamieさんの私物と小田村さんの私物があって、自由に使わせていただいてました~!
説明が足りなくて、申し訳ないです><
少しずつ持ち寄って、使わせてもらえるのも楽しいですよね♪
(って、みんなすごい数を持ってますけど~笑)
Commented by みゆ at 2010-04-19 15:47 x
楽しそう(^-^)
行きたかったのですが子どもの習い事の送迎でお邪魔できませんでした(T_T)
次回はリベンジしたいと思います!!

それから先日メールさせて貰ったのですが、届いてますか?
Commented by komys at 2010-04-19 19:37
>みゆさん
またご都合が会う時にぜひお越しくださいね~♪
最近お会いしてないですよね。。
メール送りますね~。
<< 制作中♪ セラピースクラップブッキング入門 >>