セラピースクラップブッキング入門

今日は、3年越しの夢がかないました072.gif
日本療法家協会の酒井先生にお越しいただいて、セラピースクラップブッキング入門が開催されました。
c0153884_211129100.jpg
c0153884_21114361.jpg

最初の1時間は、セラピースクラップブッキングの効果や写真療法についてのお話をお聞きして、後半は、自由に、スクラップブッキングを楽しむ時間でした。
本当に自由に。。。
c0153884_21152914.jpg

色とか、ペーパーとか自分の思うままに選んで作りました。この組み合わせが変。。。とか考えず、好きな色を選んだり、好きな柄を選んだり。。。とっても楽しい時間でした。
そして、ジャーナルで埋め尽くしました(笑)
最後は、みんなで発表会です。
なんか気持ちが高ぶって不思議な感じでした。
でも、みなさんと素敵な時間を共有できて、先生ともたくさんお話ができてとっても楽しい時間でした。

最後の最後で、私の大失敗で先生にご迷惑をおかけしてしまいました(涙)
はっしーさん、お迎えありがとうございました!!
本当に、たくさんの方に支えられて、たくさんのチャレンジができることに感謝です!!


今度の夢は、ファシリテーターです!!
ここに書けば、いつかかなうかな??
[PR]
by komys | 2010-04-16 21:25 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by nori@R at 2010-04-16 22:42 x
今日はお世話になりました~♪とっても素敵で楽しい時間でした。
夢は言ったもん勝ち??saoriさんの夢きっと叶いますよ~^-^。
Commented by ヒーコ at 2010-04-17 06:26 x
素敵な先生、すばらしい講座でしたね(^^)
いつもばたばたでお話する時間がないので、今度またゆっくりお話したしですね。
さおりさんの行動力にはいつもすごいなぁって思います。

Commented by はっしー at 2010-04-17 08:19 x
あっ!私、発表してるし!(笑)
本当充実した一日でした
私は、先生とかなり色々おしゃべりしちゃったし~♪
得した気分
私も、あんな素敵な女性になりたいなぁと
思いました
また、ガンバリましょー☆
Commented by komys at 2010-04-17 23:54
>nori@Rさん
お疲れ様でした~!!ありがとうござました!
私も、とってもいい時間を過ごすことができました。
noriさんの作品、とっても素敵でした。
これを機会に、スクラップブッキングの世界にもはまってくださいね~(笑)

>ヒーコさん
お疲れ様でした!
本当に、素敵な講座でした。。心に響くお話ばかりで。。。
私の行き当たりばったりな行動に、みなさんが道を修正しつつ導いてくれているおかげです~。。
今後ともよろしくお願いいたします!
明日こそ、ゆっくりお話しましょう~❤

>はっしーさん
とってもとってもお世話になりました!!ありがとうございました。。
最後の最後で、また大失敗で(涙)
すみません。事後報告ですが、写真、使わせていただきました><
いろいろ大変だったのに、本当にありがとうございました!!
またあしたゆっくりと~。。
<< クロパに行ってきました♪ セミナーに参加してきました♪ >>