セミナーに参加してきました♪

今日は、とっても久しぶりにDUO広島袋町店におじゃましてきましたemoticon-0157-sun.gif
DUO認定講師のためのステップアップセミナーが開催されたので、お勉強ですemoticon-0171-star.gif
c0153884_22212747.jpg

c0153884_22233629.jpg

c0153884_2222342.jpg

磁石とアイスの棒を使ったミニブック(写真上)や、ファイルフォルダーを使ったCDを収納できるミニブック(写真真ん中と下)や、他にも何種類も作ったんですが、時間が足りなくて、未完成です。。ゆっくり、おうちで仕上げます。。
先生は、サトエリ先生です。よくお名前を拝見していたのですが、とってもきれいで、素敵な先生でしたemoticon-0152-heart.gifとくに声が素敵。。。教えていただく声に癒されました~(笑)

いつもDUOのお母さんが手作りのお昼ごはんを作ってくださるんですが、今日はバタバタと帰ってしまっていただく時間がなくて、とっても残念でした。。。

他にもいろいろ書きたいことがあるんですが。。。。
明日の準備や、書類の提出など、う~ん!!!時間が足りないっ!!
[PR]
by komys | 2010-04-15 22:35 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< セラピースクラップブッキング入門 当たりました~♪ >>