人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルフォルダのミニブック♪

少しずつ時間ができてきたので、たまりにたまったキットを少しずつ消費しています(笑)
今日は、ファイルフォルダのミニブックを作ってみました。
ファイルフォルダのミニブック♪_c0153884_23402659.jpg
ファイルフォルダのミニブック♪_c0153884_23404769.jpg



ファイルフォルダのミニブック♪_c0153884_23414163.jpg
中は、ずいぶん前になりますが、おぎゃっと21に参加したときの体験コーナーや展示コーナーの様子です。
ファイルフォルダのミニブック♪_c0153884_23415895.jpg
キットの付属のものを使いきろうとかなり、無理していろいろ使いました~042.gif
びみょ~かな??





でも、ちょっと気にいっているところは、ふちをやすりで削っているところ。。わかりにくいですが。。
けずっていたら、すごく楽しくなって、中のジャーナル部分や、小さな飾りも全部削ってみました(笑)

他のイベントのミニブックも作りたいので、そのうちいい感じにまとまるかな072.gif
by komys | 2010-04-12 23:54 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented at 2010-04-13 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-04-13 22:17
>りんちゃんままさん
ありがとうございます♪探してみますね~!
一緒に行けるといいですね❤
スクラップブッキング、うれしいです!広めてください(笑)
うちもに、みんなで遊びに来てくださいね!
明日は、会えるかな??
<< 当たりました~♪ NHK「ニュースコア6岡山」で。。。 >>