NHK「ニュースコア6岡山」で。。。

今日、NHKの夕方のニュース番組の中の「わくわく万華鏡」というコーナーの中で、スクラップブッキングの体験取材の模様が放送されました~emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_2202450.jpg
c0153884_2204349.jpg
c0153884_2211914.jpg
c0153884_2213473.jpg

テレビの画面を撮影してみました(笑)

あんなにまとまりなくおしゃべりしたのに、とっても簡潔に編集してあって、しかも、アナウンサーの小野原さんの、素敵なコメントで、スクラップブッキングの魅力が伝わったのでは??とうれしくなりましたemoticon-0155-flower.gif

来週は、いよいよセラピースクラップブッキングが開催されるし、クロパもあるし!
いろいろ楽しみですemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-04-09 22:17 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by ヒーコ at 2010-04-09 22:55 x
テレビ見ました。
さおりさん素敵でした~(^^)
アナウンサーの方のコメントもうれしかったですよね。
岡山でスクラップブッキングもっと広まればいいですよね。
来週お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by komys at 2010-04-09 23:56
>ヒーコさん
ありがとうございます><
本当に、小野原さんの素敵なコメントに助けられてる感じです。。
伝えるって、とっても難しいんですね。。
直接お会いできれば、熱く語るんですけど(笑)
来週、楽しみですね!よろしくお願いします。。
Commented by みゆ at 2010-04-10 08:03 x
あ゙ー昨日でしたよね(+_+)
新学期が始まってバタバタで子どもの習い事の送迎で観損ねました(T_T)

録画されてませんか?


観たかったです(>_<)
Commented by komys at 2010-04-10 09:14
>みゆさん
ありがとうございます。。
テレビに、知っている顔がたくさん映ってちょっと楽しかったです(笑)
録画、DVDの調子が悪くて、私も頼んでるんです><
また、来ていただいたときにぜひみてください~♪
Commented by happy_smile at 2010-04-11 22:48 x
私も見れませんでした。
前日に聞いてたのに。
とっても残念です。。。
でもSBを知らない人たちに魅力が伝わったみたいでよかったです。
またお会いした時にどんな感じだったか教えてくださいね。
Commented by komys at 2010-04-11 23:50
> happy_smileさん
ありがとうございます。。
いつものまったりとした感じが普通に映っていました~(笑)
次回は来月のクロパですか??
お会いできるの楽しみにしています~♪
<< ファイルフォルダのミニブック♪ こどものかおカード教室♪ >>